ichi
2014/09.02

先行予約商品をご購入のお客様へ

先行予約商品をご検討いただいているお客様へ 
~必ずお読み下さい~

<ご注文方法に関して>
カートに入れて頂き通常のご注文方法で注文完了となれば、予約完了です。
自動配信とは別の弊社からのメールをご確認ください。

納期の違う予約商品や通常商品との同時注文はできません。

<決済に関して>
クレジットカード・商品代引き決済をご利用いただけます。
銀行振込は受け付けておりません。なお、銀行振込を選択された場合、商品代引き決済に変更願いの連絡をさせていただきます。(未入金によるキャンセル防止の為)
クレジットカードの場合、システムの都合上ご予約時に決済依頼をかけさせていただきます。
代引き決済は商品受け渡し時、銀行振込は商品入荷後1週間以内にお振込み手続きをお願いいたします
クレジットカードでのお支払は、ご請求はご注文確定日(予約確定でクレジット会社より承認が取れた日)に発生いたします。出荷日が数か月先になりますと、商品お届け前にカード会社から請求が入る場合がございます。

<商品キャンセルに関して>
予約商品に関しては予約後のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

<商品に関して(数量・納期)>
予定している納期より大幅な遅れが生じる場合がございます。また減産等で予定してる数量が入荷しない場合があり、ご予約いただいてもお届けできない場合がございます。
そのような事がないように注意をいたしますが、ご理解ご了承の上でご注文ください。

ご予約はご注文いただいた先着順です。
クレジット決済をご利用で、万が一お届けできない場合はお振込みでの返金となります。

<返品に関して>
画像の商品はサンプルを撮影しております。実際の商品と仕様・加工・サイズが若干異なる場合がございます。
予約商品のイメージ違いなどお客様都合の返品は受け付けておりません。
サイズ表記は企画段階でのサイズですので多少の誤差がございます。こちらの誤差での返品もお客様都合の返品とさせていただきます。
最前の注意を払っておりますが、万が一不良な箇所があった場合のみ返品を受け付け致します。
商品到着後、一週間以内にご連絡ください。一週間が過ぎた場合はいかなる返品も受け付けておりません。
予めご了承ください。

ご予約は上記をご了承頂いた上でお願いいたします。