ichi
2015/06.14

Enjoy every moment !

こんばんは hondaです!
6月も後半に. . .  そして全国的に梅雨前線が拡大中ですね。
梅雨の時季はジメジメと湿気がすごく、洗濯ものも乾きにくかったり、
毎朝.....ザァーーーーっと雨でなんとなく出かけるのも憂鬱になってしまうことも。

でも、カラッとした真夏までの1ヶ月間!せっかくなので少し目線を変えてみても :-)


0614-01.jpg


0614-02.jpg

雨だから見れる景色や音、雨だから着れたり履ける服や靴 ... etc. 
何かに楽しみを見つけようとすれば、いろいろ楽しめるのかな!?

0614-03.jpg0614-04.jpg0614-05.jpg0614-06.jpg0614-07.jpg0614-08.jpg0614-09.jpg0614-10.jpg0614-11.jpg

0614-12.jpg

0614-13.jpg0614-14.jpg0614-15.jpg0614-16.jpg0614-17.jpg0614-19.jpg0614-18.jpg

0614-23.jpg



















 















 






 

 

 

 


 

張り切って長ぐつで出かけた日に限って、晴れてくることが多いですが.... 笑 
雨の日だからできるスタイルもたくさんありますね!そんな風にコーデを考えるのも楽しいです :-)

0614-24.jpg

今週からは、来月 7月の展示会&いろいろな準備で 忙しくも楽しい Week に突入ですが、、、
また いろんなお知らせや様子など Blogでもお知らせしますね!
みなさんも、これからの雨の1ヶ月 素敵な時間を過ごしてくださーい。

0614-25.jpg

0614-26.jpg

ENJOY!!!!!


2015.06.14  Yuki Honda