ichi
2015/08.02

Summer greetings to you !

暑中お見舞い申し上げます!
みなさん、こんばんは。8月のスタートと同時にセミの鳴き声も一気に元気になりました。

冷夏と聞いていたような . . . . 笑 でも夏は暑い方が夏らしいですね!

0802-01.jpg


みなさん、夏バテなどされていませんか??
つい食欲がなくなりがちな季節ですね 。。。。わたしは アイスが好きで、夏に限らずよく食べていますが
今年はいつもより頻繁に食べているような気がします。

0802-04.jpg0802-02.jpg

↑ 写真は、福岡 糸島にある 冷蔵庫みたいな車が素敵なジェラート屋さん / Loiter Market
ここのさっぱりしたフルーツのジェラート大好物です。

0802-15.jpg0802-16.jpg0802-08.jpg0802-13.jpg0802-11.jpg0802-10.jpg0802-14.jpg0802-12.jpg0802-09.jpg





























でも、アイスやフルーツに、素麺にざるそば 、冷たいものの食べすぎにはご注意を . . . . . 
↑ わたし自身も気をつけますっ

海やプールに飛び込みたくなる暑い日がしばらく続きますが、、、
みなさん 体調には気をつけて、夏を楽しんでください

ONLINEでは、SALEも開催中です :-)  夏だけじゃなくオールシーズン着れるアイテムもたくさんです。
よかったらチェックされてみてください。→  
ichi ONLINE STORE

0802-06.jpg

昨日8月1日は、全国的に花火大会が多かったですね。
福岡でも、毎年1日は大濠公園花火大会が開催されます。人が多くてなかなか近くでは見れないのですが、
始まるとドーーーーーンドーーーーーンっと聞こえてくる花火の音に夏を感じました!
帰り道でビルの合間から花火が見えて、急いで家に帰って見たフィナーレ  ← わたしの家は山の上の方にあって
花火の頭がチラッと見えるんです。 ↑  
写真は、家からの遠花火を一眼レフで撮ったもの。


素敵な夏をお過ごしくださーい ;-))))))


2015.08.02  Yuki Honda