ichi
2015/09.20

KINFOLK japan edition vol.10 / BOOK in BOOK : Antiquités

こんばんは hondaです。
みなさん、どんなシルバーウィークを過ごされてますか??
とても長い連休になりましたが、暦の上で次回は11年後みたいです . . . . . 2026年 !?!?  笑

今回は、雑誌掲載のお知らせです。 ただいま発売中の「KINFOLK japan edition vol.10」の
'' BOOK in BOOK '' に Antiquités が掲載されています。

0921-01.jpg

「KINFOLK」はアメリカのポートランドで発刊されている季刊のライフスタイル誌です。
オリジナル版を和訳した日本版には、Book in Bookとして別冊のコンテンツもプラスされています。
いつもアートフルで洗練された写真と、忠実に和訳された意思あるメッセージが重なって、、、、

私たちに 当たり前になってしまっていて忘れていたことや、これからのライフスタイルの
スパイスになるような新しい発見にも気づかせてくれる1冊です。

0921-02.jpg

もともと KINFOLK とは「近しい仲間や家族」を意味する言葉だそうです. . . . 
そして Vol.10 のテーマは ’’ファミリー / 家族’’ 
9月の発売から なかなか手にとってじっくり読めていなかったのですが、このシルバーウィーク初日に
やっと家でゆっくり読めました。いろいろ感じ気づかされる内容が多かったです。
そして相変わらず写真も素晴らしかったです!

0921-05.jpg

なんとっ!今回の Book in Book の表紙には Antiquités が!!!
出来上がって手元に届いて袋を開けた瞬間、思わず 「わーーーーーっ♡」と声がでました。笑
とても嬉しかったです。記念すべき1冊。

今回のスタイリングには、JEANS スタイルも!いつもとすこし違った印象のAntiquitésで新鮮です。
JEANSは、Antiquitésでもお取り扱いしている ShuJeans です。私も愛用していて、履き始めて
2年経ちました。だいぶいい色に日々成長中です。
また愛用している Selima Optique のメガネも素敵にスタイリングされています :)


0921-06.jpg
0921-07.jpg0921-10.jpg










Antiquités AW15 のコレクションカラー 赤と青のコーディネートが、Style Bookとはまた違った表現に . . . . 
その中で私も今季新調したアイテムもピックされていますので少しご紹介します。

0921-09.jpg

0921-03.jpg

Book in Book での ''東京というロケーション+ Antiquités'' をみなさんに見ていただけたら嬉しいです!

最後に今回の ''家族’’ という特集で心に残っている部分を.....
「家族の本当の価値とは、一緒に暮らしているとかどのくらいお互いをよく知っているかということではない。
大切なのは、どのくらいお互いを思いやれるかということ。」

日々秋らしくなる中、温かいコーヒー片手にゆっくり読まれてみてくださいね。
 

0921-14.jpg

0921-12.jpg

みなさん、引き続き素敵な連休をお過ごしくださーい :))))


2015.09.20  Yuki Honda