ichi
2017/06.23

online store 事務所移転に伴う一時閉店のお知らせ

いつもオンラインストアのご利用、誠にありがとうございます。
628日(水)を最後にOnline store事務所を
東京都港区から福岡県の本社へ移転いたします。 
事務所移転と担当の移動に伴い
下記期間中はオンラインストアの業務をお休みさせて頂きます。

6月28日(水)~7月10(月)

お届けしました商品に関してのお問い合わせは新しい連絡先へご連絡お願いいたします。
 (e-mailはこれまで通りのアドレスへお願いいたします)

不良商品に関してのご返送先は新しい事務所へお願いいたします。
セールにてご購入の商品に関しましては、
お客様都合での返品・返金を受け付けておりません。
ご了承ください。

新住所
812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南3-7-10 STビル3F
有限会社ichi online store担当 新納宛
TEL: 092-483-5830

なお、上記期間中は担当不在の為、対応することができません。
メールでの対応のみとさせていただきます。
(メールでの問い合わせでのご返答は710日(月)以降、順次対応いたします)
また、それに伴い本日6月23日(金)より6月28日(水)の期間は
銀行振込での決済は一時中断いたします。
クレジットカード決済または代金引換をご利用ください。

online storeの再開は7月11日(火)を予定しております。
今後も引き続きお客様から一番とされるサイト運営を行って参ります。

以上、ご不便・ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

ichi online store