ichi
2017/07.09

ショッピングガイド

ご注文方法について                
商品を決定し数量を記入したあと、「カートに入れる」を押して下さい。
カートの内容を確認した後に購入を押して下さい。
ORDER SHEETに必要事項を記入し確認して頂いた後に「送信」を押して下さい。
     

   

ご注文後、自動配信で注文確認メールをお送りしております。ご注文内容を再度ご確認下さい。      
※こちらから自動配信のメールが届かない場合は、ご注文できていない、迷惑メールフォルダ内
にメールがある、
ドメイン受信指定(携帯電話からのご注文)をされている、
   
いずれかの原因が考えられます。注文後しばらく経ってもメールが届かない場合は、  
お手数ですが、092-483-5830までご連絡下さい。
携帯電話のアドレス指定受信の設定に関してはこちらをご覧ください。
     
         

     

自動配信後、弊社よりご注文確定メールをお送りいたします。
3営業日が過ぎても届かなかった場合も、お手数ですが、
 
弊社までご連絡ください。

お電話でのご注文も承ります。
お名前・送り先住所・電話番号・商品名・品番・色・サイズをお伝えください。
なお、お電話でのご注文は銀行振込・商品代引きのみとさせていただきます。
電話番号:092-483-5830 (電話注文は平日11:00~16:00までとなります)
※担当者不在の場合もございます。予めご了承ください。



             

---------------------------------------------
 

                 
商品の予約や再入荷について              
雑誌掲載の商品や売り切れ商品の入荷など、メールやお電話にて問い合わせ可能です。

           
可能な限り対応させていただきます。


       

---------------------------------------------      

配送について                
ご注文いただきました商品はすべて佐川急便にて発送しております。          
商品発送後に、お荷物のお問い合わせ番号を記載したメールをお送りいたします。        
商品発送後のお荷物に関するお問い合わせは、各最寄りの配達店にお問い合わせ願います。      
佐川急便のお荷物お問い合わせシステム http://www.sagawa-exp.co.jp/        
                   
お客様のお住まいの地域、交通状況等により異なりますが、
ご注文をお受けしてから5営業日以内に配送いたします。
 
万が一、ご注文日から1週間以上経過しても商品が届かない場合は、
お手数ですが弊社までお問い合わせください。
 
尚、配送状況につきましては上記記載のお問い合わせシステムをご利用ください。        
                   
ご注文の際に配達時間指定が可能です。
           
※時間指定をされましても、道路交通状況や天候により遅延が発生する場合がございます。
予めご了承ください。
   
※日付指定は7日以内にてお願いいたします、こちらも合わせてご了承ください。
※お住まいの地域によりお届け日数が変わります。
翌々日配送
青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県
東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県
山梨県・新潟県・長野県・静岡県・愛知県・岐阜県・三重県
富山県・石川県・福井県・滋賀県・和歌山県・鳥取県・島根県
3日以上
北海道

上記以外の都府県に関しましては翌日配送となります。(離島除く)
沖縄県への配送は船便となりますのでお時間をいただきます。
お届け日指定をされる場合はご留意願います。

なお、土曜・日曜はお休みをいただいておりますので、発送業務は翌営業日からとなります。
(土曜・日曜・祝日は定休日となります)

配送時間指定
 午前中  12:00~14:00  14:00~16:00  16:00~18:00  18:00~21:00
※お住まいの地域によっては、時間指定をお受けできない場合がございます。        
その場合、時間指定なしで発送いたします。予めご了承ください。          
 

送料・手数料に関して                
送料は全国一律650円となります。

お届け先が離島の場合、こちらから決済金額変更のご連絡を差し上げる場合がございます。

※商品代合計10,000円以上お買い上げの場合、送料は当社負担とさせていただきます。

決済手数料(代引きご利用の場合)はご請求金額により異なります。下記一覧をご覧ください。
※只今代引き決済はご利用いただけません。ご迷惑・ご不便をおかけしますが、
ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

決済手数料
1万円未満 324円
3万円未満 432円
10万円未満 648円
30万円未満 1,080円
50万円未満 2,160円
100万円未満 3,240円
100万円を超えた場合 4,320円

当社発送日から2週間以内がお荷物受け取り可能期間となります。          
期間が過ぎると、お荷物が返送されますので、ご注意ください。          
ご不在の場合、不在表が投函されておりますので、
お客様のご希望の日時を直接ご連絡下さい。
   
                   
※ご不在で商品が当社へ返送された場合            

再発送を承りますが、その際に返送にかかった送料と再発送の際の送料を
追加させていただきますので、予めご了承ください。

   
(それに伴い、お支払い方法が代引きの場合、決済手数料が変更となる場合もございます)    
                   
※長期不在・受け取り拒否などで返送された場合            
今後のご利用をお断りする場合や、再発送を希望されても承ることができない場合もございます。
ご注文された商品は
必ずお受け取りくださるようお願いいたします。
 
  また返送にかかった送料と決済手数料は、ご請求させていただきます。

●ご購入いただいた商品に関して
ご注文時の金額でご納得いただき、お客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、
セールなどで商品の販売価格が変更となりましても、商品代金の変更・割引はお受け致しておりません。
全てのお客様に公平に対応をさせていただいておりますので、
何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

メールアドレス設定に関して
携帯電話のメールアドレスでは、迷惑メール防止のため、
受け取れるメールに制限がかかっている場合があります。
お問い合わせへのお返事やご注文確認のメールは、ichi2010.comドメインから送信しております。
このメールを受け取れるよう、お使いの携帯電話のメールフィルター設定を行っていただく場合があります。

       
  詳しくはこちらの「メールアドレスを入力される際のお願い」をご覧ください。
(クリックでリンクが開きます)
 
   
                   
●お支払方法、返品交換等、その他注意事項につきましては、          
特定商取引法に関する表示に記載しております。ご購入前に必ずご覧ください。