ichi

FEATURE

FW16 Season Book

こんばんは。
9月の始まりと同時に FW16 Season Book が出来上がりました!
来週にはWebSiteも秋色に変わりますので、お楽しみに 🙂
今回は、出来たての i c h i と Antiquités の Book のご紹介です。


0803-01.jpg

まずは、 i c h i の FW16 Season Book です ↑
今回も1枚の大きなポスタータイプです。
秋冬らしいカラーと素材感のスタイリングをご紹介しています。
もうすでに出来上がっている秋物も、これからのアイテムもたくさんです!


0803-03.jpg

                       ↑ photo by Tetsuo Kashiwada

i c h i は、スタジオ撮影でした。
カーキ、ブラウン、バーガンディーの同系色コーデ、ネイビー × ホワイトの
ウィンターマリン….etc  今回はカラーコーデが楽しいスタイリングです。
撮影も前回のSS16と同じCrewメンバー。半年ぶりの再会でしたが、チームワークも
ばっちりで、みんなのいろんなアイディアも出しながらサクサク進みました!

0803-10.jpg

松野さんのヘアメイク、毎回たのしみです。今回もモデルの Maja の柔らかくて
きれいな髪質を生かした自然なアレンジ、素敵でした 🙂
i c h i の秋冬スタイリングといっしょに、ぜひお楽しみ下さい!

0803-02.jpg

引きつづき Antiquités FW16 Book のご紹介です ↑
今回もオールロケ撮影!いろんな種類や色の葉っぱの木が多い茂る自然の中での
撮影でした。Antiquités のカラーと素材感が背景と一体化しています。


0803-05.jpg

                       ↑ photo by Tetsuo Kashiwada

 

上の写真は、大好きな1枚。
カメラマンの柏田さん、前回と同じくAntiquitésのイメージ写真はフィルム撮影。
私はカメラのこと詳しくないですが、デジタルとまた違った深みと陰影を感じます。
撮影の時も「今からフィルム撮影です!」と始まると何だか緊張してしまいました 笑


0803-08.jpg

毎年、夏に撮る秋冬 Book は大変です…..でも、今年の真夏の炎天下は格別でした。
猛暑と蚊と戦いながらのジャングルでの撮影。
みんな最初から最後まで汗だくになりながら、必死に1ショット1ショット進めて、
終えたロケ撮影。モデルの Canice も裸足での撮影もがんばってくれました!

 

シーズンを重ねるごとにパワーアップするチームワークです 🙂
2日間の撮影おつかれさまでした。そしてありがとうございます!

0803-13.jpg


ぜひ、手に取って、見て楽しんでいただけましたら嬉しいです。
みなさんの秋冬イメージやコーデのご参考に!
i c h i 、Antiquités それぞれのBookは、お取り扱いいただいている全国の卸先さま、
ichiONLINE にて秋冬アイテムをご購入いただいたお客さまへお送りします。
数に限りがありますので、どうぞお早めに 🙂

 


4 SEP 2016  Yuki Honda