ichi

FEATURE

Spring SETUP

みなさん こんばんは!
先日 春一番が吹いて一気に暖かくなったと思ったら、また寒くなったり.....
温度差がある日がもう少し続きそうです。
そして花粉も.....毎年のことですが、4月まで続く花粉症との戦いが始まりました 笑

今回は、卒業式や入学式など少しフォーマルにも着れるジャケットとパンツの
i c h i / SS17 のセットアップスタイルをご紹介します。


F18-01.jpgF18-02.jpgF18-03.jpg


カチッとしすぎずに、普段使いもできる生地感のセットアップ。
ボタンを閉じても開けても綺麗なラインのテーラードジャケットとフロントの
重なりがアクセントになったハーフ丈のパンツです。
無地のクリームとブラックはしっかりしたコットンリネン地と、リネン100%の
ストライプ。どちらも洗いざらしで着てもかっこいい風合い。
どの色もベージュのボタンがアクセントになっています。

 

F18-04.jpgF18-07.jpgF18-06.jpg

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








3カラーそれぞれ印象も違いますが、チーフをプラスしたり、靴、アクセサリーや
バッグとのカラーコーディネートでもアレンジできまね。
全部ブラックでまとめても、シンプルでカッコいいスタイルに!


F18-08.jpg


ブラウンやベージュの靴にすると少し春らしいイメージになりますね。
ハーフ丈のパンツはタイツと合わせてポイントにしても◎
またボタンと同じベージュカラーの靴下をプラスするのもおすすめです!
ちなみに i c h i SS17 Look Book でも2カラーのスタイリング登場してます。
ブラックとストライプどちらのスタイルが好きですか?? :)
春先は、麦わら帽子をプラスしてもかわいいです。


F18-09.jpgF18-10.jpgF18-12.jpgF18-11.jpg


もちろん、ジャケットとパンツそれぞれ別々にコーデにプラスするのもOKです!
ボリュームあるスカートやワンピースにジャケットをプラスしてもかわいいです。
シルクなど光沢ある生地のブラウスにパンツを合わせてもまた違ったイメージに。


また特別なときだけじゃなくて、普段のコーディネートにもたくさん着てください。
私は、なかなかイベントやセレモニーの機会が少ないので、もっぱら普段使いでも
大活躍しそうですが 笑。....でも何かのときにセットアップがあると便利ですね。

着やすいサイズ感のジャケットはシンプルにジーンズ+スニーカースタイルにも。
オーバーオールやサロペットの上に着たりするのもおすすめですよ :)


F18-13.jpg

19 FEB 2017  Yuki Honda