ichi

FEATURE

KANOKO Knit + Wool Gauze

みなさん、こんばんは。
10月も後半、一雨ごとに冷えてきましたね。
やっと気温的にもニットが着れそうで嬉しいです。
寒いのは苦手ですが、ニットやストールを重ねる冬のコーデは楽しいですね。

 

この秋冬も様々な編みやカラーのニットが届いています。
今回は、i c h i の秋冬スタイルには欠かせない鹿の子編みのニットとウールガーゼの
ストールのご紹介です。


F30-02.jpg


F30-04.jpg


F30-01.jpg

今季の FW17 の鹿の子ニットは、コート丈に加えてショート丈とスヌードも
新しくできました。ノーボタンのカーディガンにはオリジナルの大きなピンも
付いています。このピンは、ウールガーゼの大判ストールにも付いているので、
ピンの位置や留め方でいろんなシルエットにアレンジできますよ。

 

ポコポコした凹凸感ある鹿の子編みニットとチェックのウールガーゼストールで、
暗くなりがちなこれからの冬のカラーコーデにも冬らしい表情がアクセントに。
さらにネックにスヌードをプラスすると寒い冬も楽しくなります。


F30-07.jpg


F30-05.jpg


F30-09.jpg
 私もこれぐらいの寒さから春先まで毎年着てます。
オーバーオールやミリタリージャケット、Gジャンをニットの中に着たり、、、
この秋は チェック × チェックやボーダーなど柄ものどうしのコーデも気になって
ます。大きなピンもカゴバックに付けたり、ジャケットやシャツのボタン代わりに
ブローチ感覚で付けるのも 🙂

 

冬の重ね着、いろんなアレンジで楽しんでください。

 F30-06.jpg

15th October 2017  Yuki Honda