ichi

FEATURE

ECO Mouton

 
朝夕は冷え込み、日中は日向が恋しいですね。
寒くなると太陽の暖かい日差しがありがたく感じます....

今日は i c h i のエコムートンのご紹介です。


F32-02.jpg


F32-01.jpg

見た目もモコモコしていて暖かそうなムートンをプラスすると冬らしいスタイルに。
エコムートン=フェイクムートンは、軽くて暖かくお取扱もしやすいのが特徴です。

ショート丈のムートンジャケットは、裏のボアがアクセントになったベージュと、
同系色のボアがシックなグレーの2色です。同じ形でも印象が違ってきますね。


F32-04.jpg

F32-05.jpgF32-06.jpg


ドロップショルダーでショールカラーのラフなシルエット。
ショール部分と袖口のボアがアクセントになったジャケット。
パッと羽織るだけでも収まりいいショート丈は、
スナップボタンで閉めて着てもシルエットがきれいです。


F32-03.jpg


濃すぎず合わせやいトーンのベージュとグレーは、
カラコーデ次第でいろんな印象に。
古着や色落ちしたトーンにもよく馴染みます。
パンツやスカート、ワンピース、ボトムも選ばないショート丈の
エコムートンをいつも着てる古着や服に合わせてみました。


F32-07.jpg

 

F32-11.jpgF32-08.jpgF32-09.jpg

同じドルマンシルエットで、ロング丈もあります。
着丈は足まであるので真冬の防寒にも◎
でも着たときに重さを感じないので肩こりしないのも嬉しいですね。
丈が違うと見た目のボリューム感やイメージも変わってきます。
どちらの着丈が好きですか??


F32-13.jpg

 

F32-14.jpg

 

もうすぐ12月..... 日に日に寒くなってきますが、
寒い冬にしかできない重ね着やスタイルを楽しんでください。
ONLINE STORE でも2タイプのエコムートンご紹介しています。


Yuki Honda 28th NOVEMBER 2017