ichi

FEATURE

Winter Setup

福岡も急に寒くなってきました 。。。
今から冬本番ですね。

 

今日は、i c h i の冬のセットアップのご紹介です。

F1711-00.jpg

 
生地は、イタリアのTEX-TRADE社のウールミックス地を使っています。
雰囲気ある色合いと織り、少し起毛だった毛足で表情ある生地感です。
軽やかな着心地も特徴です。

F171102.jpg


カラーは、Black / Beige / Gray の3色です。
リラックス感あるシルエットのジャケットとパンツ。
ジャケットには丸い菊穴が縦に2つ開いていて、
セットのオリジナルのピンでボタン代わりに。
ピンなしでサラッと羽織ったり、ピンの留め方でも
着方やシルエットのアレンジができます。

パンツも裾にかけてテーパードがかったラフなシルエット。


F1711-05.jpgF1711-03.jpg

セットアップで着てもきっちり固すぎる印象にならなくて
程よくラフなスタイルになります。
インナーにニットも着れるサイズ感のジャケット。
コーデするアイテム、スカーフや靴の小物使いのカラーで
印象もいろいろ変わってきますね。

F1711-17.jpg

F1711-18.jpgF1711-12.jpg

F1711-10.jpg

ジャケット、パンツそれぞれ単品でも普段から着れるのも嬉しいですね。
ジャケットはスカートやワンピーススタイルにもバランスが取りやすい
着丈とサイズ感。オーバーオールの上に着るのもかわいいですよ。


F1711-06.jpg

F1711-09.jpg

フロントにタックの入ったパンツもニットやカットソー、
シャツと合わせて春先まで履けそうです。
寒い時季はタイツもゴワゴワしないサイズ感です。

F1711-19.jpg

F1711-14.jpgF1711-15.jpg


カラーコーデのイメージが膨らむ ベージュ / グレー / ブラック。
ONLINE STORE でご紹介しています。ぜひご覧ください。

Yuki Honda  22th NOVEMBER 2017