ichi

FEATURE

SS17 Season Book

みなさん こんばんは
3月の始まりと同時に SS17 Season Book ができあがりました!
今回は出来上がったばかりの Antiquités と i c h i の Book のご紹介です。


F19-01.jpg

                                                             photo by Tetsuo Kashiwada


Antiquités SS17 Season Book
コーデが楽しくなる春夏らしい色や素材感あるスタイリングがたくさんです。
定番のリネンワンピースや、SS17新色の草木染めも背景に生えてます。
背景やシチュエーション、モデルさんによっていろんな表情になるのが、
毎シーズンとても楽しみです。
今回は、フランス語学校 アンスティチュ・フランセ東京でのロケ撮影。


F19-02.jpg
F19-05.jpg


春夏のBookの撮影にはぴったりな明るい日差しの中での撮影でしたが、
まだまだ寒い冬のロケ撮影は毎回過酷です。。。
メンズライクなかっこいい表情とセクシーで女性らしい表情も素敵だった
イタリア人モデルの Sandra も寒い中、がんばってくれました!
カメラマン 柏田さん、ヘアメイク 長澤さん、スタイルに合わせた背景での
映画のような動きある撮影と Antiquitésの服に馴染む自然なヘアメイク、
ありがとうございました!


F19-04.jpg
F19-06.jpg

自然の光や日常の背景の中で Antiquités の素材感が出たワンシーンのような動きある
1枚1枚の写真、シンプルなスタイリングをご覧ください。


F19-07.jpg


i c h i SS17 Season Book 
光の入りと影がおもしろく、今回の i c h i の Book 全体のトーンにもなっています。

F19-08.jpg
F19-09.jpg


が高く窓越しから入る自然光がきれいなスタジオでの撮影。
無機質な白い空間
の中での動きあるポーズで、i c h i の服が今までと違った表情に
写し出される1枚1枚が、とても新鮮で新しく感じました!
まだあどけない笑顔の可愛い Simonaちゃん、いざ撮影に入って柏田さんがカメラを
向けると、すごくクールな表情と動きにびっくりしました。
長澤さんのヘアメイクで、Bookの空気に洗練された統一感が出て素敵でした。
オフショットでは可愛いスマイル 🙂 


F19-11.jpg
F19-12.jpg


i c h i と Antiquités、それぞれ違った光と色の春夏シーズンブック、ぜひ手に取って
見て楽しんでいただけると嬉しいです。これからの春夏イメージやコーデのご参考に!

 

それぞれのBookは、お取り扱いいただいている全国の卸先さま、ichiONLINE にて
春夏アイテムをご購入いただいたお客さまへお送りします。
数に限りがありますので、どうぞお早めに 🙂


F19-13.jpg


5 MAR 2017  Yuki Honda