ichi

FEATURE

Spring Pink Pink Pink


3月に入って少し日が長くなりました。
濃いピンクや淡いピンクの梅もきれいな福岡です。
一雨ごとに春が近づきますね。

 

F34-01.jpg
F34-02.jpg


Antiquités のこの春のシーズンカラーでもある、きれいなピンクの服のご紹介です。
これからの春にぴったりのきれいな発色のリネン100%のピンク。
同じピンクでもイメージの全然違ってくる無地とストライプの2カラーです。


F34-08.jpg
F34-05.jpg

 


F34-07.jpg

しかっかりしたリネンの生地感とハリ感が特徴ある JAPAN LINEN は、
Antiquités オリジナルです。洗って着込むほどに変わってくる風合いや
落ち感がよくわかるリネンです。私も先に出来上がったストライプのシャツを
早速着始めていますが、2回洗ってだいぶ自分の身体のラインに馴染んで
きたような感じがします 🙂  ぜひ洗ってから着てみて下さいね。

F34-10.jpg


無地もストライプも同じラフなシルエットのシャツと、ワンピースは
無地が前あきのシャツタイプで、ストライプはクルーネックの切り替えワンピ。
身軽に1枚で着てもきれいなカラーとリネンの素材感やディテールが
ポイントになるシャツとワンピースです。しっかりした生地感なので、
春先から季節の変わり目には軽い羽織代りになりますよ。

 

F34-03.jpg 

Antiquités の服を普段から着るようになってピンクを着ることも増えましたが、
意外にベーシックカラーとも相性が良くて、ピンクのトーンで表情も
変わって、毎回カラーコーデを楽しんでます。

今回のピンクは淡すぎずしっかりした発色ですが、派手すぎない印象です。
いつも着ているカーキやブルー、ブラック、ホワイトとも
合わせやすかったです。Antiquités の服の私物やいつも着てる古着と
合わせて、ピンクをいろいろ着てみました。

 

F34-14.jpgF34-17.jpgDSC03044.jpgF34-12.jpgF34-16.jpg1802-25.jpgF34-04.jpg

 

ピンクやきれいな色を着ると気分もパッと華やかになりますね 🙂
ピンクとコーデすると合わせる色も1トーンきれいに見えるような
感じがしました!ぜひいろんなカラーコーデイネートを楽しんで下さい。

 

オリジナルの JAPAN LINEN は、ピンクの並びにナチュラルとネイビーも
あります。色が違うと同じアイテムでも印象は変わって着ますが、
ナチュラルとネイビーも表情あるきれいな色です 🙂

 

F34-24.jpgF34-25.jpgF34-26.jpg

 JAPAN LINEN のシャツやワンピース、スカートは ONLINE STORE でも
ご紹介予定です。先に出来上がりましたカラーストライプはアイテムが
揃っていますので、ぜひご覧ください。

 

 Yuki Honda  6th MARCH 2018