ichi

FEATURE

Corduroy Pants

みなさん、こんばんは!
木の葉っぱも赤やオレンジ、黄色に変わってきましたね。
きれいだなーっと通勤の朝見ていたら、週末の雨でだいぶ散ってしまいましたが、
落ち葉の上を歩くのも楽しいですね。

 

今回は、私もこの秋よく履いている i c h i のコーデュロイパンツをボトムにプラス
したコーディネートのご紹介です。

 

F12-01.jpg

F12-04.jpg

太コールのワイドストレートと、テーパードがかったボールパンツの2シルエット。
どちらもリラックス感あるシルエットで、全体的なスタイルのバランスが
取りやすいボトムです。それぞれの形で違ったカラーが揃っています。
Wide Straight Corduroy Pants : White / Beige / Dark Brown / Navy
Tapered Corduroy Pants : Ivory / Beige / Charcoal

 

FW16 Season Book でもコーデュロイパンツのコーディネートも登場してます。

 


F12-03.jpg


ボトムをコーデュロイに変えるだけで、いつものスタイルも新鮮に感じます。
これからの冬のコーディネートに凹凸が出てアクセントにも 🙂
この頃気になるワントーンコーデを、コーデュロイパンツに合わせたカラーで、
i c h i の秋冬アイテムといっしょにご紹介します。


F12-05.jpg


F12-06.jpg


F12-08.jpg
F12-09.jpg
F12-10.jpg
F12-11
.jpg


私もワイドストレートとテーパードの2タイプを履いてガンガン洗ってます 🙂
少し色落ちしていい雰囲気でクタクタになってきました。
古着のような履き込んだイメージで履きたくて。
ニットにコーデュロイパンツ、冬のシンプルなスタイルすきです。
ジーパン感覚ではけて、コーディネートできて、冬のスタイルの気分転換にも
なりますね!


F12-012.jpg


F12-14.jpg

20 NOV 2016  Yuki Honda