ichi

FEATURE

KYUCA Mesh Basket

こんばんは honda です。
なかなか春気分になりきれない寒さが続いていますね。
福岡は例年より桜の開花が少し遅いみたいですが、全国的に桜の実も
プクプクしはじめて、今週からはお花見シーズン到来しそうです!

i c h i 、Antiquités もきれいな春色アイテムが続々と出来上がってますよー :)
またこちらでもご紹介しますね。
今回は、オリジナルのレザーバッグ KYUCA の新作アイテムのご紹介です。


F20-01.jpg
F20-02.jpg


KYUCA / キューカ のレザーバッグは、インドネシア / バリ島 にて職人さんにより
1点1点ハンドメイドで作られています。牛革のバッグは使っていくうちに柔らかく
なって、自分の手にも馴染んできます。どこかに丸み=温もりあるハンドメイドの
レザーバッグです。


F20-03.jpg

F20-12.jpg


細かい牛革のメッシュ編みバッグは、カゴのような感覚でオールシーズン
コーデにプラスして使っていただけます。
カラーもシーズンで変わるのですが、今回個人的にもおすすめの Black。
Kyuca の中で今までありそうでなかった Black です。

↑ 写真は、マチのあるスクエア型のタイプ。裏地も無くてシンプルなバッグは、
細めの取っ手で、携帯、ポーチにお財布などちょっとしたお出かけのときにも
便利です。荷物の上にコーディネートに合わせてリネンや生地をかぶせて
アクセントにするのもおすすめですよ :)


F20-04.jpg


↓ こちらは、A4書類も横にして入る大きさのサイズ感のバッグです。
   マチはあまり無いですが、裏地付きで、取っ手も少し太めです。

シンプルなワンピースやパンツ+Tシャツの春夏シーズンはもちろん、
秋冬のざっくりニットの季節にもぜひ。
今からの季節は、白いコーデにバッグだけ黒でアクセントにしても
かっこいいですね。黒はカラーコーデの引き締めにもなるので便利です。



F20-05.jpg


そしてこの夏の新作として、Silver ができました!
大きさも今までの中では、1番たっぷり入る大きいサイズ感のメッシュバッグです。
肩掛けもできる取っ手の長さで、マチもあります。
カラーが変わるとまた違った印象ですね。使い込んでいくと少しシルバーの色も
あせてきて馴染んだ雰囲気になってきますよ。


F20-09.jpgF20-08.jpg

   


 

 

 

 




 

 

 

F20-14.jpg


マチはありますが、入れる荷物や量によってバッグ自体の形もクタッと
変わってくるのも、細いメッシュバックならではです。
きれいなブルーや黒、白、ストライプやギンガム  etc..... 
新しいカラーコーディネートを考えるのも楽しいです!
今からの夏らしいスタイルにぴったりな SIlver Mesh Bag です。


F20-13.jpg


17SS Book にもスタイリングで登場していますのでチェックしてくださいね。 
今から春、そして夏がはじまりますが、4月から秋冬の展示会スタートです。
またしばらくは、頭の中は秋冬の世界に..... 笑
みなさん、素敵な3月の終わり&4月のはじまり&お花見シーズンを!!


F20-15.jpg


26 MARCH 2017  Yuki Honda